お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策について2022.02.02

日頃よりレッスンにご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

Miu音楽アカデミーでは新型コロナウイルス感染症対策として、次のような対策を徹底してレッスンを行っております。引き続き皆様のご協力をよろしくお願い致します。

 

・ご入室される方全員、ご入室の際の検温

・ご入室される方全員、除菌石鹸で手洗いの徹底

(アルコールが付着した手で鍵盤を触ると鍵盤が痛んでしまうため手洗いを推奨しております)

・マスクの着用(不織布マスク推奨)

・レッスン時、講師と生徒様との距離を一定程度保つ

・鍵盤の除菌

・レッスン室内空気清浄機完備

・レッスン室内換気扇を用いての換気

・各お部屋二酸化炭素濃度測定器完備

・窓を開けての換気(寒さが厳しい時期は生徒様の入れ替わりのタイミング等に行います)

・オンラインレッスン(オンラインレッスン対応可能な場合のみ)をご希望の方への対応 など

 

安心してレッスンを受講していただくためこれからも可能な限り対策をして参ります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

なお、引き続き37.5℃以上の発熱や咳などの風邪症状がある場合は、レッスンの受講はご遠慮下さい。オンラインレッスン(オンラインレッスン対応可能な場合のみ)に切り替えていただくか、レッスンをお休みしていただきますようよろしくお願い致します。

 

また、生徒様ご自身が新型コロナ陽性者、濃厚接触者になった場合、あるいは同居のご家族様が陽性者、濃厚接触者になられた場合も速やかにご連絡いただきますようよろしくお願い致します。

 

記事の一覧へ